

久しぶりの

画像ぺたり
SS2-85.png
はい、もうここまでやるなら18歳未満のお友達を切り捨てるしかありませんね(居るかは知りませんが)
初代から復活のゲイザーさん(ツクールデフォ画像)を今回は改造して見た目も露骨にヤバそうになりました
正直生臭そうで近付きたく無いですね

ウチのゲームでそっち方面を望んでくれる方が居るかはわかりませんが
それでも声をかけて頂いた方からは戦闘シーンでのそう言うのを望まれてるのと
あぐり自身がゲーム部分と乖離したそう言うシーンを導入するのに違和感があったため
戦闘でのそっち方面も(可能な限り)実装して行こうかと思っています
上に載せてる画像はお約束のレベルドレインなのでレベルダウンだけですが
例えばヤられた後は何故か連戦確定とかゲーム部分と密着したペナルティを実装したいと思います

なお、ヤってくる敵はあるイベント後から戦闘後に乱入して
ランダムに襲い掛かってくる感じになると思います、普通のザコではそう言う行為は行わない予定です
なぜならば、プレイヤー側にとってはいつ襲い掛かってくるかわからず、運悪く(良くかもしれませんが)最悪の状態で襲われる
可能性があった方が興奮しません?右から左から寄ってくるザコが普通にそう言う事をしてくるのってもうギャグです
と言う哲学も有り、戦闘後に乱入して襲い掛かってくる人物が1人居るだけとなります、多分

なんかごちゃごちゃと長く書きましたがとりあえずバグフィックスが一部済んだ物をここにぺたり
DearFuro_v0.0032

最後に、多分今回は白消しではなくモザイクにする気がします
一応仮にも18禁にするならそれくらいは、ね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
一通り最後まで行けたと思うので、未修正部分もあると思いますが、
一応報告します。

前バージョンから引き続き

・プリセットのメンバーを入れ替えると宝箱を開けるとき
 「ありえんことやけど誰もおらんで」と言われる。
(入れ替えなしの登録だけでも確認)

・1Fのサイドクエストで最初の会話発生後ブロのバストアップが
 消えない。これは、数歩進んでクエスト完了すると消えました。

・落とし物係戦闘後、落とし物係とキリエきゅんが消えない。
キリエきゅんは気にならないけど、落とし物係、てめぇらはダメだ。
ポータルナビ・地図忘れで戻るのが地獄に。。

No title

v0.0032で遊んでます。
以前のバージョンにもあった不具合がまだ残ってるようです。

・ドロの左手は武器のみで防具が装備できません。

・ポータルでバックヤードへ直接向かうと、敵がアイテムを落としません。

・戦闘開始時に敵から話しかけられても、見逃したりする選択が出ません。

・ティアの派遣で、黄文字の零示と名前の付いた武器を入手した筈ですが、
アイテムを確認しても、それらしい装備がありませんでした。

・指定のアイテムを所持していても、フレイ・ボムとクライオ・ボムが使用できません。
使えたとしても一回4400GP必要なので、実用できるのは当分先だと思いますが。

Re: No title

Yuさま
いつもご報告ありがとうございます
それとこちらの能力不足・ケア不足でご迷惑をおかけして申し訳ありません


確認して修正をさせて頂きます・・・が
今作の根底となるスクリプトで大きな問題を見つけてしまい
そちらの修復or装備関係のスクリプト外すor最悪制作中止になる可能性も出てきました
色々時間がかかってる上にちゃんと直せて無くて申し訳ないです
もうしばらくお時間を下さいませ

いつも以上にパッとしない返信で申し訳ありません・・・
ご報告ありがとうございました!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
