お久しぶりでございます

皆様のあぐりでございます
暑い日が続いたり急に寒くなったりで体調を崩しやすい時期な気もしますが
おかわりありませんでしょうか?
あぐりは非常にぐだっております

長い間放置してどなた様もすでにご覧になっていない可能性もありますが・・・
DearFuro_v0.003
今回、公開理由の9割はモチベーションの為です
多分例によって問題だらけだと思います、新エリアも新サイドクエストもないです・・・
例によって新規ゲームでお願いします、内部的な変更多いので過去データだと問題が起こります(断言)
・以前から内部的には居たけど使えなかったあぐにを追加
・フィルを追加
・リタの個別スキルやらスキルやらの見直し
・キリエのスキル見直し
・ブロスキル見直し
・装備箇所追加
・ショップでX or Yボタンでショップのジャンル変更機能を無駄に実装
順番は「武器←→防具←→電池←→道具←→武器・・・」となります
多分あんまり使い勝手良くないと思います

悲しいけど今回の更新のメリットってこれしかない気もします
・動作テストとしてティア限定だけど「派遣のお仕事」実装
*テスト版です、問題が起こる可能性は否定出来ないので何かあったらご報告をお願いします


それと掲示板で頂いてた誤植関係を修正したと思われるG-Warlockはこちらになります
G-Warlock 1.27
併せてご利用下さいませ

しばらく放置プレイを楽しんででごめんなさい
製作者は作ってる物を定期的に公開しないとモチベが辛いですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DearFuro_v0.003を遊びました。
今作では食料や生命保険のお陰で探索が快適ですね。
二番目のエリアで頻繁にエラーが起きるため、短時間のプレイになりますが気になったことを報告します。


・ゲーム開始時の難易度選択画面で、キャンセルボタンを押してメニューを開くとエラー落ちします。

・最初のクエスト終了後に、再度掲示板を調べるとアグニの立ち絵が残ります。
・ティアを派遣してなくても仲間に加えられません。

・二番目のエリアで敵との遭遇直後にエラー落ちする場合があります。

・クラスリストから確認できるクラスやスキルの説明に、間違いや空欄があります。

・ドロのスペランカーは腕輪やグローブを装備可能になってますが、二刀流なので左手には武器しか装備できません。

・MODの装備箇所がMOD欄では無くて左手になっています。

・BPパック(L)のLv10とLv25に違いが見られません。

・ドロのブレスを使用しても攻撃が発生しません。

・ドロはステータス的に足の速い魔法使いだと思われますが。
魔法の発動が極端に遅いのか、AGIが100以上で発動の早いクリオを使っても先手を取れません。

Re: No title

Yuさま
いつもご報告ありがとうございます
快適なハクスラを目指してるのでご感想も非常に嬉しいです
基本的には直せる限り全て直すつもりではいますが
いつも通りどうでもいいお話を添えさせて頂きます

> ・ゲーム開始時の難易度選択画面で、キャンセルボタンを押してメニューを開くとエラー落ちします。
あらら・・・メニュー封印してたつもりでしたが
すっかり忘却の彼方だった様です

> ・最初のクエスト終了後に、再度掲示板を調べるとアグニの立ち絵が残ります。
これはいけません、自己主張が激しい子でも許されないので
教育し直します

> ・ティアを派遣してなくても仲間に加えられません。
このシステム急遽公開する事にしたので勢いでチェックしてただけでした
調べて原因はわかりましたので次回までには直しておきます

> ・二番目のエリアで敵との遭遇直後にエラー落ちする場合があります。
これなんだろ・・・調べてみますね

> ・クラスリストから確認できるクラスやスキルの説明に、間違いや空欄があります。
驚くほど説明が嘘だらけだと思います、時間があったら見直してみます
(仕様変更とかデザイン変更とか多くて・・・)

> ・ドロのスペランカーは腕輪やグローブを装備可能になってますが、二刀流なので左手には武器しか装備できません。
あらら、凡ミスですね。直します

> ・MODの装備箇所がMOD欄では無くて左手になっています。
そう言えばMOD周りをしばらく放置してた気がします
これも見直してみます

> ・BPパック(L)のLv10とLv25に違いが見られません。
ゲームデザイン的にBP100はメリットなので効果無くても良いかと思ってましたが
それだとレベル制限掛けてる意味が無いですね、見直してみます

> ・ドロのブレスを使用しても攻撃が発生しません。
あるぇ・・・?見直してみます

> ・ドロはステータス的に足の速い魔法使いだと思われますが。
> 魔法の発動が極端に遅いのか、AGIが100以上で発動の早いクリオを使っても先手を取れません。
今回速度補正の処理を見直してめちゃめちゃかかる様にしてたせいなのでしょう
なるほど、速度補正-20でそれに強引に補正掛けたせいで-200の敏捷になるようになってますね
補正を少しゆるくするべきですね、これは

いつも本当にご報告ありがとうございます
気づかない事、気づいても面倒なのでスルーしてたりもしてるので
ご報告本当に助かります、早い内に修正をして更新したいと思うのでお待ちくださいませ
ご報告ありがとうです!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク