Dear_Furo ver0.002

クリスマスプレゼントのふりをしつつ
例によって制作意欲維持のための公開になります

お約束どおりそう言うシーンはまだありませんのでお気軽にどうぞ
それと内部処理がかなり変わってる関係でまた最初からよろしくお願いします
いつもながら申し訳ないなぁ、とは思いますが
ディア風呂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コードのランダム性が高くて、装備収集が楽しそうですね。
少し遊んでみて気になったことです。

・括弧内が空白のコードがありました

・買い物するときに誰が装備可能か分りません

・生命保険に入って全滅すると一度ダンジョンへ出入りするまでセーブが行えません

・お金が足りなくても生命保険に加入できます

・全滅後に連戦が起こる場合があり、勝利してもゲームオーバーになります

・全滅して拠点へ戻っても治らない状態異常がいくつかあります

・最初のクエスト終了後に掲示板を調べると立ち絵が消えません

・クエストで手に入るMODが装備できません

Re: No title

Yuさま、こんにちわ
ご報告ありがとうございます

> ・括弧内が空白のコード
いわゆるただのがっかりで用意したモノでしたがあんまり要らなそうねぇ・・・

> ・買い物するときに誰が装備可能か分りません
スクリプトの数を少しでも減らしてシステムの安定性を上げられたら・・・と思ってましたが
無いと不便なら復活させましょう、この程度ならシステムに影響は無いでしょうし

> ・生命保険に入って全滅すると一度ダンジョンへ出入りするまでセーブが行えません
これは盲点・・・と言うかセーブ可能にする事を完全に忘れてました
サクッと修正します

> ・お金が足りなくても生命保険に加入できます
あらら・・・そうこちゃんのサービスではないですね
処理を見直します

> ・全滅後に連戦が起こる場合があり、勝利してもゲームオーバーになります
うーん、PT全員が死んでるかどうかで分岐処理入れようかしら・・・

> ・全滅して拠点へ戻っても治らない状態異常がいくつかあります
多分処理漏れですね、見直して修正します

> ・最初のクエスト終了後に掲示板を調べると立ち絵が消えません
いかにもザ・作りかけですね。これも修正しましょう

> ・クエストで手に入るMODが装備できません
あるぇ・・・?

ご報告ありがとうでした!
ご意見ご感想を頂けるのがすっごい励みになります
がんばります!!!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク