

まだ調整が必要な様で

残念ながらゆうしゃちゃんのデビューはもう少し先になりそうです
必要なのはゆうしゃちゃんの調整ではなく、最初のボス戦なのですけどね

とりあえず細かい所諸々
アイテムにつく接頭語は【】とかのカッコでくくられる様になるんじゃないかと思われます
|の方が文字数減って良いんですけどねぇ、あまりにも文字を圧迫する様なら考え直しますけど。
SS2-69.png

あとはゆうしゃちゃんのアレイド攻撃
死神システムとかそんなの入れたら入れざるを得ないですよね
ゆうしゃちゃんは死神さんが居ないとろくなこと出来ないので死神さんが戻ってくるまでの間
タイミングが噛み合えば魔法使い系の人と連携攻撃が出来ます(スキル取得後)

多分一番オリジナルに近いのがドロのホールドアタッk・・・名前はどうでも良いですね
キャラによってはランダムで使用可能になるモノや
いつでも使えるけどHP消費してしまうもの
連携側から準備状態にして1T無駄にしないと使えない(その代わりノーコスト)
バッテリー容量の残り依存で使える様になったり・・・微妙に今ひとつ使い勝手の悪いシステムとなっております
SS2-70.pngSS2-71.png
SS2-72.pngSS2-73.png

ティアの身体を書き直して貰ったり・・・
SS2-74.png

ゆうしゃちゃんの表情作ったり・・・
SS2-75.png

あとは装備品の解説つけたりなんやかんやしております
年内には・・・年内には・・・とりあえず次のバージョンを出したいものです

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
