今日のどうでもいいコーナー

2Fのマップがひどい事になってたから作り直すYO!

この手のゲームは大体マップのサイズが20*20ですが
旧2Fは40*40、しかもほとんど石が無いという地獄の広さでした。

シナリオ上必要なマップで制作者が全体像を把握できないひどいマップは鬼畜すぎるので作りなおしと相成りました。
おまけで地獄のマップならまだありですがね。

ちなみに1Fは40*20、地下1は40*40(結構石あり)、
2Fは30*30(石少なめ)という形で落ち着こうかと思います、元々2Fでやろうとしてたコンセプトを引き継ぐので
それ程温々なマップにはならないかとは思いますが。

さてさて、外では楽しい突風が吹いております、皆々様方風で転ばない様にご注意を

-以下閑話休題-
EL2SS_110903_123904.png
EL2SS_110903_114332.png
EL2SS_110903_114518.png
EL2SS_110903_114614.png
以上エルミナージュ3より。※G-Warlock!じゃないYO
割とどうでもいいけどエルミナージュはいいよね、シリーズ愛好家でした。
やってる事は一緒だからキャラを持ってきても何の違和感も無いのが笑えます。

G-Warlock!は本家WizというよりWiz外伝やエルミナージュの影響を色濃く受けてるゲームだなぁ、と感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク