しばらく放置プレイをしてたので

他にも細かい調整やら修正やらはあった気もしたけど・・・
とりあえず画像にできるブツを

キャラクター選択時に(普通の性能と言う意味での)おすすめ度を記載、大抵のキャラはおすすめ度が低いです
Gの主役ですらおすすめ度1/5となっております
SS2-64.png

そしてティム周りの修正、個別スキルがいつものプラズマボムから質量のある残像っぽいアレになる予定です
クールタイムは20ターン、その上他のキャラよりデメリットが強いです
10ターン経過もしくは分身or自分が死ぬまで毎ターンプラズマグレネードに相当する攻撃を延々と繰り返します
勿論デコイにもなります
SS2-65.png
それと最初のスキル、ねこのつめ+かそくそうちは発動後ダメージを受けなければターン終了時おまけでもう1発攻撃をする仕様に
SS2-66.png

みんな大好き普通に強くて使いやすいパラメの子の個別スキルも修正
なんの面白みもなかった攻撃を数少ない雷属性のスキルに変更
SS2-67.png

それとスキル周りではブロさんのアースシェイカーがパラメの子に
そしてパラメの子についたアースなにがしが「ターン終了時ダメージを受けていた場合、一定確率で発動可能」なスキルになったり・・・
というのを今思い出しました、ブロさんには代わりに別のスキルを用意したので良いでしょう。
ボルダーt・・・間違えました古の大岩。
地面の状態によっては使えないけどオリジナルと同じくバッテリー全て使用して放つネタスキル!
SS2-68.png



あとはお願いしてた絵が出来たとかまあ、色々あった気もしますがとりあえずこんなところでしょうか
どこかのタイミングでめどつけないと駄目ねぇ

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