スポンサーサイト


ちょっとした思い付きで(追記あり

難易度設定なんて入れてみました
SS2-60.pngSS2-61.png

まあ、ハードコアなモードか普通のモードかなので選ぶことにデメリットしかないですが。
一応ゲーム開始時に難易度選択してもらって、その後変更不可な感じでやろうかと思っています
と言うかそんな感じで実装をしてます

HCモードは変数とかでいじれるところをいじった感じなのでそれでバランス悪くなっても個別調整はしない方向かなぁと思っています
いわゆる難易度が物足りなくて血に飢えてるバトルマニアのヘンタイさん向け難易度なので(それでも初代よりは人道的な難易度に落ち着くんじゃないかと妄想しますが)


んで、色々別のことをやってたらふと思った性能を人物的にも活かせる方法をひらめいたので
SS2-62.pngSS2-63.png
Ghadow Gate Groupe、通称GGGの主役のあの子ですね
死神が付与してる時にメリットとデメリットがあるぶっちゃけ面倒なキャラになるんじゃないかと思います
面倒だったら死なせておくだけで仕事をしてくれる気もしますが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死神憑き…BUSHINですな
メリットは死神扉が通れるようになるのか?
アレイドんはないから、死神憑き限定スキルとか

Re: No title

ようこそいらっしゃいました、旅の方
おはようございます!
Bushinさんの事を覚えててくれてる方が居て嬉しいですね
ゆうしゃちゃんのスキルを形にしたあと「あ、これはBushinだ」と気づいたのも良い思い出です
(もっと早く気づくべきだったともいえますが)
移動的な意味で楽になるキャラは基本的には作らない方向でやりたいので死神扉はないと思いますねぇ
やろうと思えばアレイドスキルも出せなくはないですが・・・

予定としては死神憑き状態限定で使用可能になるスキルと死神憑き状態時は能力強化(と即死耐性減少などのデメリット)
かなぁ、と考えています。死神憑き状態で能力的にはやっとまともに戦える感じの観光者プレイが楽しめるのでは無いかと思われます!
コメントありがとうです!!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
