

あぐりより

人類への嫌がらせ
http://www.mediafire.com/download/umky88ah7in54j8/DearFuro_v0.001.zip

そう、あぐりは世間様と違って4連休ですもの。うふふ

とりあえず例によっていつも通り体験版未満のパイロット版です
教えてもらってた問題点まだ直ってない可能性も否定しません
何らかの形で世の中に発信しないと制作意欲を維持しづらいのです
・前回のセーブデータを使うと確実に不具合が出ます、ゲーム的なバランスもそうですが主にフラグ関係めちゃくちゃになります
ですからお手数ですが最初からお願いします(別にやり込めるゲームでも無かったので影響ないと思いますが
・別にやり込めるゲーム性でもないし、あんまり期待しないでね

コメントの投稿

非公開コメント

クラスリストについて

今回初めてコメントさせて頂きます!!

まだあまりやり込んではいないのですが気になることがあったので、

クラスリストを見ようとするとエラーが出て落ちてしまう。

ということがありました。 またなにかあったらご報告します!!

Re: クラスリストについて

> 今回初めてコメントさせて頂きます!!
>
> まだあまりやり込んではいないのですが気になることがあったので、
>
> クラスリストを見ようとするとエラーが出て落ちてしまう。
>
> ということがありました。 またなにかあったらご報告します!!
ナナスさま

ご報告ありがとうございます!
そしてはじめまして、ようこそWelcome!!
やっぱり問題多いわねぇ、あはは・・・とか言ってる場合じゃないですね
調べたり直したりいろいろしてみます、ご報告ありがとうです!!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
