スポンサーサイト


絶賛放置プレイ中!

こんにちわ、皆様に見捨てられると寂しくて泣いてしまうので久しぶりに更新っと・・・

まず最初は第2フロアであるバックヤード、落ち着いた雰囲気がウリです
向こう側にはポータルが見えますね
SS2-52.png

そして次はみんな大好き冒険の拠点
今までより汚くカオスなフロアになりましたね
まあ、宿とショップが非常に使いやすい気がするので良いのでは無いでしょうか?

ついでに初代から続投の経験値購入システムもいつもどおり実装
今回は「PTメンバー全員分の経験値を一括で買う」も出来て少しだけ便利になりました
それと今回お金が非常に貴重なので(今のところの予定では)Gより料金お安く買える予定です
SS2-54.pngSS2-57.png


駆け足気味に続いて、次はメンバーセレクト
右上に現在のアライメントと消費食料が表示されます
地味にちょっとだけ便利になりましたね
SS2-53.png

ついでにメンバーセレクトと合わせてメニュー画面にも現在/最大食料数が出るようにしました
メニュー開くたびに今の食料数結構気になってたのですよね
SS2-56.png

そしてこれはそのフロアにおける注意モンスター的なそれです
今回敵を倒しても基本的にお金は入りませんが、この敵なら報奨が貰える的な
イメージでお金が入ります(ごく僅かですが)
一応敵の特徴とか書かれてるので見て損はないんじゃないかしら
実はこれ、Gの後半に似たことをやろうと思ってたけど実装してなかったんですよね
SS2-55.png

更新が滞ってた割には大した事書けないのが寂しいですねぇ
なんにせよ、制作もそれとなく続けております。頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

Dear 風呂

すんげー仮題ですね。移り変わっているのでしょうけども、意味不明なダジャレの看板に偽りあり。三拍子揃って作者の正気が疑われそうです。

ポスターに関していくつか。
まず誤字。REWARD、単数形です。
次いで成句、DEAD OR ALIVE の強固な形を崩すと「生死不問ではありませんのよ、問答無用ですのよ」といった含意が十中八九伝わらないと思います。OR ALIVE のみを打ち消し線で処理するなどもう一工夫ほしいところかもしれません。(見た目のゴタつきとの戦いですね。)
それから property:Fire Absorb はコロンのあとにスペース挿入と、白枠を基準とした中央寄せに。
これらもう直されているかもしれませんが、気になったもので一応。
報酬額は見なかったことにします。金離れのよいクライアントなんて幻想ですよね。

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
