これからの時代のトレンドは

シンプルな鬼畜バランスゲームですよね!
いや、まあ装備品やステートが減って劣化と取られても仕方ないのですが
今回の方向性はシンプルかつ1手(装備品の選択とかその他も含め)がわりと重要なゲームにしたいなぁというのが方向性の一つなのです
SS2-21.pngSS2-22.png

SS2-24.pngSS2-23.png
今日は見えるところも見えない所もめっちゃ捗った予感があります!

それとおおよそ方向性のまとまった装備品に付与されるエンチャント的なのも。
SS2-25.png
やろうと思えば色々できるけど、装備品ごとの個性がなくなるし能力値の修正とちょっとした耐性くらいまでで抑えておきましょうね

と、言うわけで久しぶりですが今日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンボキノコがすごく気になりますねぇ・・・

Re: No title

> ジャンボキノコがすごく気になりますねぇ・・・
こんにちわ!
ジャンボキノコは(今のところ予定として)能力値アップ+対男属性に対する抵抗をおもいっきり下げてしまいます
一部のキャラ(キリエとか)は無効になりますが、食らうとかなり厳しい状態になるのではないかなぁと思います
なお、本当に大きいです

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク