

体験版 舞台はなんと・・・

銭湯だ!
SS2-17.jpgSS2-14.jpg
これなら全員分の服が出来るまで待たなくて良いのでお得ですね!!!
舞台はスーパー銭湯なので全員常に全裸、もはやギャグです!
地味に今流行のエンウントメーターがついたり、一見危なそうな浮遊マークがついたりと地味にナウいですね!!

ついでにマップの表示も細かい調整を加えてGの頃の(主に製作者側の)不満点を解消してみたりしました
罠の名前に4文字までしか使えなかったのが5文字まで使えるようになり
行数も増やしたので20個まで名前を表示する事が出来る様になりました、やったね!
SS2-16.jpgSS2-15.jpg
あと体験版で(表向き)使えるのは初代チーム+パラノイアメーカーの娘さんになる予定です。
例によって体験版オリジナルストーリーで送りますが、もしかしたら正式版のOPで体験版だったこれを選んでプレイ出来る様にするかもしれません。

あ・・・会話ウィンドウ、地味に吹き出し形式にしてますが見辛かったりメリットを感じなかったりしたらいつものウィンドウに戻る予定です。
(現在は文字色の調整してないので保護色で見づらくなっては居ます)

と、言うわけで久しぶりの更新でした!

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
