ちょっと久しぶりな

SS2-10.png

SS1枚ぺろっと
今回3Dマップ上でX・Y・Zの各ボタンに機能を振ってみました(問題が起こったら戻しますが)
マップ表示・ミニマップ表示・それとちょっと構想中の1個をボタンに振る予定でおります。

マップ表示はGのラストと同じくアイテムを消費する形で、使用毎に低確率で地図が破棄され消費されます
ミニマップは今回から消耗品を消費して基本的にそのマップに居る限りミニマップ(Gより見れる範囲が少しだけ大きくなってます)を表示するようにしました

機能としては地味なので簡単に実装できるかと思いきや、意外と手間取りましたね
制作でも手をつける所が多く、何から手を付けるべきか悩みます

それと、いまさらかとは思いますがリタの模様替えが完了しました
リタらしい、パラノイア感溢れるイカれた服になったかなぁと思いますた
SS2-Lita.png
服の絵は
物理猫様pixiv)(ブログ)に描いて頂きました
あぐりの落書きみたいな酷いデザインとも言えないブツをここまで仕上げてくれるなんて、絵師さんって凄いですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク