まだ

「キャラセレなんて作ってるの?!」と思われる事でしょう、ええまだ作ってます。

とりあえずキャラを10人から12人全員表示できるようにしたりキャラ選択時にキャラシートを表示して
そのキャラの方向性をわかるようにしてみたり・・・

まあ、速度は遅いですがまあそれなりに進んでおります。
あとひっそりと画面右下に現在のメンバーとその前に選んだメンバーを表示するようにして
(意味不明な空間をごまかしつつ)可視性を上げる努力もしました

まあ、お時間ありましたら一時停止してキャラの性能の方向性をご覧になっても良いのでは無いでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク