

全く新しい

ガーディアンのか・た・ち
SS2-9.png

なお、あぐりは結構こう言う事をする子が好きだったりします
元気があればファッキューだって出来る!!


それと先日なんとなく思いついたパロディゲームネタを・・・
LoW01.png
元ネタは「ロー・オブ・ザ・ウェスト 西部の掟」ですね
元ネタですら会話の途中で一般人を射殺したり煽ったりして遊べる素敵なゲームです。

まあ、これがやりたかっただけでゲームとして楽しさを追求するとしたらかなり作りこみが必要そうですし
制作は難しいかしらねぇ・・・

タイトルのネタは「Law of the Weist コシモトの掟」とか考えたのですが西部と関係無いですね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
