

キャラセレクト!

キャッチーにキャラセレクトしたかったのでこんなかんじになりました

・説明文とかまだ足りてないので追加します(Xボタンで全キャラ外しになります)
・キャラ選んだ時に簡単にキャラの解説を出す様にはします
・1キャラずつ外す処理は出来てないので(面倒なのでやりたくないけど)後で追加予定

それと、今回ひっそりとリタを追加しております
元々Gの続編で出す予定でしたがシナリオ前倒しにして今回に登場となります。
お話的にはGの後、怪しいお薬で云々かんぬんというところです

6/14更新分

・画面のレイアウト関係見直し
・プリセットに選ばれたキャラには「P!」のマークが付くように
・プリセットに変更する際に、現在のメンバーとプリセットのメンバーを表示する様に
・個別にキャンセル実装、キャンセルした際にその後ろの項番のキャラがドンドン前詰めになります

まだちょっと弄りたいところとかあるけどこんなところかしらね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
