一応今のところ固まってるかもしれない戦闘の事

第一のルール、タイトルはまだ決まっていない

今のところレイアウトはまだ確定してませんが、とりあえず画面広々!
ss2-5.png

それと今回から通常攻撃で範囲攻撃だったり、魔力依存だったりと言うキャラが出てくる予定です
ss2-6.png
「魔法使いに通常攻撃なんて必要ないね!」と言うお言葉もあるかもしれませんが・・・
今回今のところ予定してる感じではほとんどのキャラのMPはMAX100で固定(装備で補うことは可能)
消耗品でMP回復もできるけど、通常攻撃でMPが1だけ回復する様になっています。
ですので、手が空いたら殴りかかっても良いんじゃ無いかしらね的な?
なお、今回「素手」と言う状態がシステム上から消えます、ですので一部のキャラを除いて
素手の通常攻撃の属性が各々持てる武器と同じ属性になります。
(これで素手で銃撃出来るじゃん!と言う突っ込みを先に潰せますね)

ss2-7.pngss2-8.png
あと、予定ではスキル前にカットインとスキルの属性によってカットインの背景?というのでしょうかそれの色を変えようかなぁと思っております。
今回かなり嫌がらせの様な属性パズルになるかもしれないので属性と色のイメージがパッと分かった方がいいのかなぁと思って居ます。

とりあえず今日はこんな所かしらね、でわでわ><
追伸:気付いたら何故か4人PTの方向で動いております

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク