今日も不定期

小ネタ出し!
解像度が640*480になって縦に伸び伸び!
もう変態解像度とは言わせないっ!
SS2-3.png
Gは横幅だけ長かった関係でキャラ絵の解像度はあんまり上げられなかったんですよね

あと状態異常がレベル制になったりとか・・・
(説明するまでも無いとは思いますが、左からLV3~LV1となっています)
アイコンの上のマークが明らかに信号しててわかりやすいですね☆
SS2-4.png
細かいところでは属性耐性がデフォでは
A:200% B:150% C:100% D:50 E:0%(無効) F:-100%(吸収)を
A:300% B:200% C:150% D:100 E:50% F:0%(無効)にして
よりやりやすく、やられやすい仕様にしたりとか高難易度化に拍車をかけております。

状態異常周りは大体出来た気がしますが
BGMだとかキャラだとかキャラの服だとか(服の方は多分順調に進むと思いますけど)
解像度が上がった関係によるレイアウト調整だとか、まだまだ色々問題は残ってますね
さてさて、どんなゲームになりますやら・・・
目標としてはルールがわかりやすい鬼畜難易度ゲーでしょうかねぇ・・・
Gは色々出来る事多かったのですが、後付と作者であるあぐりの力不足で煩雑になりすぎましたので

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク