スポンサーサイト


巫特集

特集とは言ってもそれ程大した事を書くわけではないですが。
最近身の回りがパタパタしていて妙に忙しいあぐりんです、こんにちわ

SS13-15.png


今回から巫のお札が盾扱いになります、前回みたいに武器だと装備変えるの面倒だしね。
元ネタをそこまでオマージュしなくてもいいのかな、って思いました。
あ、それと今回も前回と同じくお札関係はお札装備必須スキルとなっております。

巫の能力傾向としてはバランスに近くなるのかなぁ、サムライの魔法寄りの能力みたいな感じで。
重い防具でなければ比較的着るものは自由になる(予定)なので方向性は装備とパッシブスキルで
固めていく感じになればなーと思いました。

前回の六行札の様なランダム要素なスキルは少なめにしようかな、と考えてます。
あんまりそればかりだとくどいしね。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
