今回も

新作発表という名の嘘企画でしたとさ
うん、まあ作りたいなぁとは思いますが

以下、エイプリル記事
突然ですがちょーきょーエンジンとしてあぐりの中で名高かった
PARANOIA_MAKERをベースにオス調教ゲームを作ります!

以下SSとシナリオです!
Cho-Kyo.png

シナリオ
1999年世界は核の炎に包まれた!
海は枯れ、大地は裂けあらゆる生命体が絶滅したかに見えた・・・
だが、この話は今回の内容とは関係なかった・・・

ある日、あなたは最愛の息子が自分の子でなかった事を知る
今は亡き妻の浮気の末に出来た子だったのだ・・・!

亡き妻に似て日に日に美しくなっていく子・・・
そして怒りと欲望は抑えきれず「しつけ」に手を出してしまう
ここの後からゲームがはじまります!

では皆様乞うご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク