スポンサーサイト


ご愛顧ありがとうございます!

拙い作品でしたが、ご愛顧頂き本当にありがとうございます!
感想やらなにやらを読んでたら「このままはいさよならよ」はなにか違うんじゃないかと思いました!
そこで全くお話にはからみませんがGGGの「しんのゆうしゃ」さんを追加キャラとして更新させていただきます!
(ただし、名前は偽名)
ちょっと作りこみが甘いかもしれません、一応不具合無く動く確認はしたつもりですが・・・

皆さんにプレイして頂き、ご愛顧頂き本当にあぐりは幸せです><
というわけでお粗末ではありますが、次のバージョンを公開させて頂きます!
ご意見、感想楽しく読ませて頂いております、皆様ありがとうございました><

G-Warlock! ver1.18
ご報告頂きました戦闘中のBGMが鳴らない件とその他の何かを色々修正したりしました
ご報告ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃっほう色々有って確認できなかったけど久々に来たら完成してる遊んできます!

Re: No title

応援有難うございました><
最初の頃から地味に色々変わったGを楽しんでくださいね><

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
