スポンサーサイト


取り急ぎ

G-warlock! ver 1.10を公開せて頂きます
G-warlock! ver 1.11を公開せて頂きます 2/28 23:50 new !
おそらく問題点は多いと思うので、前バージョン(とそのセーブ)を消さない方が色々良いかもしれません。
ちょっとこれから出ちゃう感じなのでとりあえず的な感じではありますが

問題点や難易度的にキツすぎる、もしくはその逆等々ございましたらなんなりとどうぞ
ご意見ご感想お待ちしております

ver 1.11になります
http://www.mediafire.com/download/97t3s3r8xuk99mm/G-Warlock!+ver1.11.zip

以下、ご返信

シロ様
ダウンロードとトラブルご報告ありがとうございます
ご迷惑・お手数をおかけします。
戦闘中BGM鳴らない件、今回の更新で修正されました

それと装備消える件ですが
戦闘中アイテム画面で装備の項目が無い件でしょうか?
それとも敵がドロップした直後の未鑑定状態になるから装備欄に表示されない件でしょうか?

前者は今回戦闘中に使える装備品が存在しないため、装備品のリスト表示はしない仕様になっております。
後者なら説明不足です、済みません。
敵がドロップした装備品は鑑定しないと装備できない仕様になっています。

こちらで状況を確認しましたがメニュー上でも戦闘中でも装備外したりして消えないので上記内容かと思いましたが
もし全く違う内容でしたらごめんなさい、詳細を教えて頂けると非常にありがたいです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
