スポンサーサイト


G-Warlock!ver,1.08A

G-Warlock!ver,1.08A
例によって細かい修正になります
が、アイテム周りのページ送り問題はあまり細かくないですね。

まず、アイテムの分類を更に細かくしました(1p辺りの表示アイテム数を減らすため)
次に「全アイテム表示」を無くしました(発生しても実害を抑えるため)
SS135.png
消耗品の一部がページ送りに不具合を出してるのはほぼ間違いないので、問題が起こってもなるべく被害を少なくする様にしました。
(とは言え、この問題は新規プロジェクト・新規セーブでのプレイでは発生しないので追いづらいなぁと言うのが本音です。現象の発生するセーブは持ってますけど)

次にショップですが、これは分類できないので強引かつ、プレイヤーさんにお手間を掛ける形で力技を使いました
苦笑いは無料です、どうぞご自由にご苦笑下さいませ。
特定アイテム所持時に無理矢理1p目に戻そうとする処理が働く様で、正しい処理が出来なくなってるので苦肉の策になります。

それとアイテム欄とは関係ありませんが「友好的な敵」との遭遇時、現在のアライメントがわかるようにしました。
別に楽しい表示方法ではないのですが、全く分からないよりは便利かなぁと思います
SS136.png
現在自分がどちらを選んだほうが有利に働くか、これで少しわかりやすくなったかしらね・・・?

という訳で今日はここまで><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
