スポンサーサイト


やってきました

G-warlock! ver,1.08
1.08、どこまでバージョンが上がってしまうのか!!


とまあ、そんなこんなで明らかにスキル数が劣ってたクラスのスキルの追加と
クラスの追加を行いました
キャラクタ数10(うちクラスチェンジ可は7)
クラス数11
これで一般的な数に近づけましたかね?

とりあえずこれ以上追加はしないつもりなので
クラスの一覧から「体験版不可」となっているクラスを見えなくしました

最後のクラスは驚くべきことに
魔法使いよりも柔らかく、火力もレンジャー以下
魔力はセージより低い特別仕様となっております!

特徴は(確率は低いものの)発動した罠の破壊、汚いさすが汚いです
罠の解除も一般的なクラスに比べれば少しだけ有利です、レンジャーとセージで意見が割れて
どうしても自信がない時に罠解除をトライさせてみてはいかがでしょうか?
*ブロボットにも似た機能を付けました

SS134.png
戦闘面で見るなら自分のやりたい事の為に色々下準備して一撃必殺を目指す汚いクラスでしょうか?

ちなみに先日半日かけて作った宇宙服的な?パイロットスーツ的な何か
Etc01.png
Warlock!よりも露骨にSFしている作品作りたいですねぇ
黄色と黒の背景ってすごくキャッチーな雰囲気になりますね

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
