新年明けましておめでとうございます

昨年中は皆様に大変ご愛顧頂き、本当に有難うございます
本年こそG-Warlock!を完成させるべく力を使っていくつもりでございます。

どうぞ見捨てないでお付き合いいただけます様よろしくお願い致します。

それでは今年もよろしくお願いします!

P,S,
去年最後に更新したデータに
細かい設定漏れ、誤字脱字、バグ等ございましたらお気軽にご連絡下さい
それを取っ掛かりに制作がバリバリ進むこともありますので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
G-Warlock!のver1.07をプレイし、その際に見つけた不具合のようなものを報告させていただきたいと思います。

その前に私の環境を示します。
OS:win7 64bit
メモリ:4G
データはver1.06のセーブデータをコピペ。
進度は2階のボスを倒せていない程度です。

では不具合のようなものの報告に。
鑑定の際に、1ページ目にポーションまたはアンチ毒にあたる「?瓶詰の液体?」が0でないと次ページに進めない場合がありました。
今のところ金かセージで解決しています。

次に誤字を発見したのでその報告も。
opでの先生の台詞に
「やらんとならんことは履いて捨てるほどあるわけで」
とありますが
「掃いて捨てる」
が正しいかと思われます。

あとは「友好的な敵」の演出も確認できました。遭遇しても殺してばかりですが。

以上です!!良い創作ライフを。
と偉そうなこと言いつつ私も先に進めるように試行錯誤します。

Re: No title

ご報告ありがとうございます!
とても励みになります

・アイテムページ送りの不具合
これかなり根は深そうですねぇ・・・
と言うかどんどん増えてってる気がします。
快適なゲーム環境を目指してるので全力で改善したいところではあるのですが
気持ちはすごく直したいのですが期待しないでください・・・

・誤字
ありがとうございます!文章推敲しないで勢いに任せてるので変換してスルーしてる場合も多いので・・・
チェックが甘い作者なので本当に助かります、ありがとうございます!

・友好的な敵
演出面を少し強化して「虐殺してる」感を出したかったのでああいうことになりました。
なので実は殺してもらうのを密かに推奨しています(でなければボーナスつけませんよねw)

ご報告ありがとうでした!
人から反応貰えるって嬉しいですね!
引き続きG-をーろっくをお楽しみ下さい!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク