とりあえず

先日まで作ってたパーツ式装備が全部出来ました!(下記SSに載せてるのはごく一部))
SS132.png
カテゴリ名としては「指輪」とか「宝石」になるんでしょうかね?
ステータスアップパーツだったり特定属性強化だったり、盾の効果があったり・・・
思いの外いろんな効果はありませんが、それでもWizとは別の運用が出来る様になるのではないかなーと思います

最初の名前(宝石の名前)の部分がAパーツ
次のFireとかがBパーツ
最後の/以下がCパーツとなります

先週もお伝えした気がしますがこのカテゴリは「ウィッチ」と「セージ」専用になります
シスターは装備できませんが、今回の変更で盾が装備できる唯一の魔法系と言う意味で中衛的な役割がより強くなるのでは無いかなーと思います

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク