今週のご報告

とりあえず閃いてしまったので
クラス「セージ」と「ウィッチ」は盾を装備できなくなります。
その代わり盾の位置に盾とは違った運用の装備品のカテゴリが装備できるようになります

パーツの組み合わせごとで出来る防具になり
Aパーツ+Bパーツ+Cパーツと言う3つの部品の組み合わせでこのカテゴリの装備が出来ます
(なお手動で組み合わせ全て作ってるため、設定ミスが多大にあると思われます)

各パーツ6個づつなので6*6*6で216個の組み合わせされた装備が
いつもどおり敵からドロップします
A1+A2+A3の様な組み合わせは存在せず必ずA+B+Cと言う組み合わせになります


今それなりな量が出来てるのでなるべく早めに実装したいなーと考えています
現状だとWizが必須で他の魔法クラスは微妙に下位互換になってる気がするので変化が必要かなって思ったのです

でわでわ><

そうそう、わかりやすく少しフレンドリーにしました
SS131.png

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク