状況整理

G-Warlock!が現状どんな状態でどうしないとならないのかの整理です。
さすがにそろそろ完成させないと何年持ち越しになるのか自分でもわからなくなりそうなので。

・最後のフロアのマップ
ほとんど完成、恐らくいじるところは細かいオブジェ置いたりちょっとプレイヤーさん側に有利になるランダムイベントを配置したりするくらい?
・最後のフロアの敵
全てのザコのパラメーターと行動パターン実装済み、細かいバランス調整はあるかもしれませんが。
・ラスボス
設定済み、正直言ってバランス崩壊しているというよりさせています。
・ドロップ品
恐らくこれが今の問題点、最後に相応しいドロップ品を用意しないとと思うとどうにも腕が止まりがちになります

とりあえず状況的にはドロップ品が終われば一度公開できそうな気がしますね
まあ、ラスボス(と言うよりRAIDボス)を終わった後のイベントも(倒せる人は居ないと思うけど一応)作らないとならないとは思いますが。
余談ですが前作でディーさんがやられちゃう強すぎるイベントの狐さんも倒せば少しだけ展開が変わります。
正直見る必要ありませんけど。

とりあえず調子よくないので今日はここまで・・・
妥協ではない、早めの速度でGの完成を目指さないとなりませんね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク