暑いです

最近暑い日が続いて茹だってるあぐりんです、こんにちわ。
ASCIIロゴに対抗してAGREEロゴをつくろうかと思ったけど面倒でやめちゃった、てへ><

今週はデータ関係をいじってた(+暑さで茹だってた為)せいで目立った更新がないのよねぇ
とりあえず何とはなしに過去にタイトル画像にしようと思った案を引っ張り出してみたり。

OLDTITLE.png



もうそろそろ正式体験版が公開出来るかな、と思ったけど
大まかなマップの構造はできつつあるけど、イベントを配置・アイテム・敵の数・追加クラス用のスキルを増やさないと・・・
と、冷静に考えるとまだまだってことですね><
とりあえず今はティムがクラスチェンジ出来る様に+体験版で使えるクラスを増やす方向でがんばってまーす。

がんばゆ!

・・・世間様ではエルミナージュ3出ちゃってるのよねぇ、やりたいにゃぁ

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク