今週のGをーろっく

今まで隠しだったパラメーターを表示するようにしました
SS129.png
名称は「派手」と言う項目にしていますが変わるかもしれません。

ツクールだとデフォで4だった狙われやすさを100をデフォにして
ステータス画面で確認出来る様にしましたとさ。
4だと装備で1とか変動するだけで大きな差が出来ちゃいますからね

あとかなり未完成で恥ずかしいブツですがParanoia Makerを公開します
未完成だらけですが公開しないのも作品が可哀想なので・・・


Paranoia Makerは以下のスポンサーの提供でお送りします
PARA18.png
https://www.mediafire.com/?a31eeh9z9jc71ew

とりあえず今日はこんなところでしょうか、でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク