今日は

GGGの方になります。
Gをーろっくの方に注力するとは言っても閃いてしまったものは仕方ありません。
アイデアというのは代替の・・・とついったーですでにつぶやいた事はどうでもいいですね。
SG18.png
2Fからエリアの様相ががらっと代わります(背景素材ありきのゲームなので)
相変わらず安定した血まみれゲームになりそうですね!
何やかんやでParanoia Makerと内部処理は共有してるのであっちからこっちへの制作再開は難しいお話ではありませんでした!
バリバリ制作を再開しないとなりませんね!

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク