今後の予定につきまして

とりあえず来週一杯乗り切ればかなり状況が落ち着くのでそこから本格的に制作再開出来るかと思われます。
まずはGの完成を目指したいなーと思っております。
その後GGGになるか、Gのシナリオ2になるかというところになるんじゃないでしょうか?
(とは言えGのシナリオ2はやりたい事を沢山実装するとVXではもう能力的に追いつかない気がしてプラットホームの変更するかどうかも含めて考えないとならない事が多いのですが)

まずは(意図的にしてるとは言え)オマケマップのひどいバランスをなんとかしないとなりませんね!
でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク