

本日は2時間遅れ!

仮タイトルパラノイアメーカーのままでどこまで行くのかわかりませんね!
PARA08.png

それと簡単に画像でUI説明を、いつもどおり説明が足りないのがデフォですね
PARA7.png


①検定
主に学校へ行くと上昇する学術技能
冒険とかに有利になると・・・良いですね!
100単位で級が上がり、最大7級とか言う微妙に意味不明なランクになります

②現在の日にち
今日が終わるとちゃんと赤丸も動くよ!
毎週日曜日に慈悲深いコンピューター様からお金が支給されますよ!

③所持金
食費や冒険の準備整えたり、服を勝ったりするのに必要です
リソース管理、大事!

④現在の残り時間
30分1コマ消費で1日で48コマ分時間を消費出来ます!
休憩で2日とか一気に飛ばすことも出来るよ!

⑤満腹メーター
120(食べ過ぎ) ~ -20(餓死寸前)
までで変動します、マイナスに振りきっても直接影響は少ないですが
数日ほっとくと死ぬよ!

⑥名称未定
空腹状態で数日過ごすとメーターがヤバそうな色に変化します
いわゆるカラータイm・・・

⑦コマンド群
主人公(と言う名のカーソル)が動ける範囲はここだけです!
現在仮アイコンなのでぶっちゃけ何がなんだかわかりませんね!
左上から「会話・修正」「アルバイト」「学校」「冒険」
左下へ「ご飯」「休暇」「着替え・服購入」「セーブ」となります

⑧パラメーター
ゲーマーの皆様には説明不要ですね、オマージュ元でもあったアレです。
能力値がバイトの成功率に影響します

正直需要が無いゲームなのはわかってますけどね><
地味に内部処理頑張ったので見て欲しいなーとか思ったりするのです。
システム的にはわりと使いやすいのでチョウキョウエンジンとか名づけたい位な気もしますね!
こまかーい設定ミスがチラチラと散見されたのが問題でしたね!
という訳で多くは語りませんがイベント用ゲームの体験版もどきを公開しようと思います。
(期間限定)

PARANOIA MAKER ver 0.00000

ボタンやら画像やらは大体仮のものだったりします
なので何のボタンかは最初わからないと思いますがご容赦下さいませ

記事は明日あたり書きましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

こういうパラメータを見てるだけでwkwkします
楽しみにしていますね

Re: タイトルなし

> こういうパラメータを見てるだけでwkwkします
> 楽しみにしていますね
ありがとうございます><
根強い人気を誇るパラメーター系ゲームですね!
バランスは相変わらずひどいのでご安心下さい!!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
