絵心欲しいなー

SG17.png
この服を作ってる最中にそんな事を思いました。
下の鎖帷子は質が低すぎるのでちょっと使わないかもですがこれならGGGに何とか出せそうな気がしますね。
ちなみに服名はPreパイロットスーツ(プレ・パイロットスーツ:英語:一つ上の優れたパイロットスーツの事)になると思われます。
この服作る時にネタをどうするか悩んだんですよね、赤地に白っぽい色で「光の国からやってきた巨人」とかも考えたのですが・・・
たまたま色を変えたらそれっぽくなったので最終的にプレパイロットスーツに決定されたのでした。
気力が欲しいものです、誰か色々下さいなのです



----久しぶりにアフィです-----
百鬼夜行 剣姫無慘
百鬼夜行 剣姫無慘
ウチのぱそこんさんだと結構厳しいですねぇ・・・
多分グラフィック関係が厳しいんじゃないかとおもわれました。

オンラインMMORPG風ゲームです!(良い意味でも悪い意味でも)
最高グラフィックで出来る人が羨ましいなぁ、と思いつつもほぼ最低にしてもオブジェが増えると厳しいのでそれどころではありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク