G-Warlck! ver,1.06G2

以前直してたと思ってたページ送りが直ってなかったのと
原因が判明したので修正いたしました。

お手持ちのアンチ毒(ID:11)が産業廃棄物に変わります。
何故かこれを所持してるとアイテム一覧ページ送りが出来なくなってしまうため
欠番と言う名前のアイテムに変わります。
次から毒回復アイテムは同じ名前のID:13をお使いくださいますようよろしくお願い申し上げます。
なお、先生と会話した瞬間に内部的に全て破棄させていただきますあしからずご了承くださいませ。

それとGGGも内部処理がかなり変わったので更新となります。
見た目の変化は大きくないんですけどね。

どうしてもアイテム使用後にアイテム欄を詰めたくて色々考えた結果
SG14.png
アイテム欄をしらべると今持ってるアイテムの説明を出せるように副次参物まで出来るようになりました!
やっぱり空白が出来るのはあまり格好のいいものではありませんし
そもそも今現在どこが空白なのかもわからないと次手に入れたアイテムをどこの欄に入れていいのかもわかりませんしね。

と、言うわけで短いゲームですが最初からお願いします、と言うのは非常に心苦しいのですが・・・
お願いします><


それと、一時的にですが身の回りの状況は落ち着きました。
結局いつもどおり(もしかしたらいつも以上)に更新出来てましたね(・ω<)テヘペロ

また遠くない時期に似た状況になるとは思いますが
今は落ち着いた事を喜びましょう。

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク