

正式名称確定っぽ?

例のどうでも良いアレなADVゲームの正式名称をおそらく
Ghadow Gate the Gropeに確定したような気がします!

読み方は「じゃどーげーと ざ ぐろーぷ」?
そんな感じになったのでは無いかと思われます

じゃどーげーとの部分は勿論オマージュ元
ぐろーぷは手探りとかそう言う意味があるので実験作品に相応しいと
思われたので付けました。
略してGGGですね!

Ghadow Gate the Grop ver,0.002
http://www.mediafire.com/download/r4nyub8hyc8qtdc/G_G_G_ver%2C0.002.zip

おそらく演出面とかその他諸々大体固まって来たのではないかと思われます
前回の更新から見てもわりとまたUI周り変わってるのでSSペタリ
SG7.pngSG9.png
SG8.pngSG10.png
SG11.pngSG12.png

マップ上の演出の強化や新エリアなど実装(誇大広告有)
とまあ、こんな感じになっております。
多分こう言う方向性で強化してけば良いんですよね・・・?

と言うか忙しくなると言ってるのに、ここ毎週これの
更新をしてて「暇なんじゃない?」と思われがちですが
忙しい方が制作に集中出来るとはいえ、小規模な作品でないとそうも行かないと言うのが難しいところであります

それでは皆様、じーをーろっくと共にGGGもよろしくお願い致します。
ご意見ご感想お待ちしております。

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
