スポンサーサイト


と、言うわけでおおよそ明日から忙しくなるでしょう、と思われました。
ですが今日もさほど誰も求めていないShadowGの記事になりますです、はい。

このゲームは本当に実験作であり、気まぐれでUIや主人公が変わったりするのが
色んな意味で特徴です。

まあ、そのへんの実験はそろそろ終わらせてもいいかなーとは思います。
とりあえず今回の変更点は
無印VX→VX Aceへの無意味な変更
解像度のアップ
UI見直し
調べられるポイントを少し追加
残虐描写をちょっと強化
主人公を変更

以上の6本立てでお送り致します。
+きせかえ出来る様に身体のレイヤー分け

思いつく事を思いつくままにいじりつつ
Aceの使い方やあぐりの苦手なシナリオ面やフラグ管理など
様々な面での実験が出来ると良いですね。

なお、今回からバージョンが付きます
現在のバージョンは「0.000001」となります。

SG4.pngSG5.png
SG6.png

残念ながらティムさんは主役の座を降ろされましたが
この子も特に名前をつける予定もありません、良くある記憶喪失系主人公なのです。

Shadow-G0.000001.zip

*なお、現在この子は下着ですがその内何か服を着させたいですね。
どなたか作ってくd

お時間ありましたらプレイをどうぞなのです。
そうそう、Gの方はウィッチにすごく使いづらい回復スキルを追加しました
(現状未更新部分ですが)

それでは皆様、あぐりが早目に創作活動に復帰できるようお祈りくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
