あいむ あらーいぶ!

先週の記事はと大げさに言ったわけではなくわりと本気の事態なのです
今のところは何とかブログも更新出来ましたが、来週位からパタパタしそうな雰囲気だったりするかもしれません

実験も兼ねてこんなゲームを作りました(途中まで) 6/1 new!
https://www.mediafire.com/?esoardto0hzocs9
とりあえず暫定的に主人公にしていますが現状雰囲気的に合わない気もするので
このゲームの評判が良く、制作が続きそうなら何らかの別の主人公を用意するかもしれません。

方向性によってはスレの方々に喜んで頂ける物も作れそうな気がしますね
本気で作るならUIやらどこまで原作再現するか・・・色々見直しは必要になりそうです

しかしまぁ、冷静に考えるとあぐりが今までこう言うゲームを作ってこなかったのは不思議な話です。
これを作り続けるか、とかも含めて色々考えたいのでご意見・ご感想を頂けると非常に嬉しいです

とりあえずSSをっと
SG1.pngSG2.png

データの方は更新してませんがメニュー周りとかを見直しつつ
「しんのゆうしゃ(仮)」様を弄って遊べるように
SG3.png




-----それと超久しぶりにアフィリエイトです、ごめんね-----
腐界に眠る王女のアバドーン
気付いたら出てましたね!
BLありのホラーゲーム!
(ゲーム部分が少しわかりづらいなぁ・・・とも思いますが)
一部のテンポの悪さとか不便さはおそらく意図的なんじゃないかな、とも思えるくらいに雰囲気にこだわりを感じますね!
ドット絵とCGで2バージョンの絵が入ってるのを考えるとすごい労力だと思います
今なら少しお安いので買うなら今ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク