もしかすると

少し(もしくはしばらく)制作に手を付けられなくなるかもしれません。
創作活動を辞めたいとか飽きたとかそう言うことではありません
リアルの都合もあるのでなんとも言いがたいところではあります。
(今日明日の近々のお話ではありませんが結構近いタイミング)
ブログは厳しいかもですがつぶやける余裕も無くなるとは思いたくないのですが・・・

なので現状で発見してるバグとか何とかを修正したと思われる最新版を上げておきます
G-Warlock1.06!F 5/25 new!

ちょっと状況が予定より早く色々動き出しちゃう様でラストダンジョンは間に合わなそうですね・・・
予定ではもうしばらく先の予定だったんですがねぇ
なるべく事象がちゃっちゃと解決する事を祈るばかりです

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク