

なおった!良かった

たまには流行語から入るあぐりです、こんにちわ
というわけでおそらく掲示板で頂いた内容は直ったんじゃないかなぁ、と思われる今日このごろです。

G-Warlock!ver,1.06E
とりあえず素人考えで弄ったので細かい問題が起こるんじゃないかなーと危惧したりもしていますが
まあ、テストで問題ないので大丈夫かと思われます。

それと別件ですが、アイテム売った時
そのページのブツを売り切った場合ページめくりができなくなる件も発見したので修正しました。
SS125.png
こういう状態になる時ですね

最後のマップは現在軽量化とマップごとの接続のチェック中でございます

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
