連休も 終わりを告げる 無情かな

G-Warlock!ver,1.06D
はい、今回もわりと細かいfixです、ごめんなさい。
とりあえずですがしばらく放置していたサイ・ボーグ戦のイベントが実装された様です
過度な期待をせずによろしくお願いいたします

と、これで終わるとあまりにも投げっぱなしですね。
今回からファイターに「コロッサス」と言うスキルが追加されます
ダメージは少し低め(物理90%)ですが
ガーディアン状態の敵に対し100%スタンを誘発する上にダメージが大きく跳ね上がります(計算上は)
2枚3枚同時にガーディアンを張られると意味は薄いですが消費も多いわけじゃないのでお気軽にぶっぱしてみてはいかがでしょうか?

コロッサスの説明文間違えてますね、あとで修正しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク