今日も特に書けることはありませんでした、まる

とまあ、いつもの挨拶は置いといて
主に敵の設定をしましたよ。

実はGは前作と違って敵ごとにできることをなるべく制限して戦闘の難易度を地味に抑えておりました。
敵ごとにある程度対応はしやすかったんじゃないかなーと思いました。

ですが今回はなるべく敵も前作仕様で色々出来るようにする為
前作よりはマシだとは思いますがそれなりに鬼畜な難易度になるんじゃないかと思います
というかしたいのです。

前作より出来る事増えててプレイヤー側は強くなってて、敵側は弱め。
これでは力の振るい様がありませんよね!

天候に拠る耐性の変化や何かを上手く活かして「この天気の時はなるべく早めにこいつを殺したい」とかなると良いですね!

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク