掲示板で頂いてる問題の方はしばらくお時間ください・・・
こう言う大きいのチェック漏れしちゃうとか困りますねぇ、気にして見てれば気付いたんでしょうけど・・・
ごめんなさい、なるべく早くなんとかしたいとは思いますがどうにもこうにもと言う状況です・・・

閑話休題
マップサイズ気持ちだけ大きくなりました、最後を飾るマップですから
可能な限り嫌がらせの髄を尽くしたものをお送りしたいですね

今週は地味なマップ作りがメインで特に何も無い気が・・・
うーん・・・
このブログ左側に今流行ってる気がするask.fmに直接質問出来る項目をおいておきました
「今日の朝食は?」とか色々大事な質問をしたくなったらどうぞです

今日はいつも以上に書くことがありませんでした、でわでわ><



3/20更新
装備欄の問題修正が済みました、DLをどうぞです
(もしかしたら変な動作をするかもしれないので旧バージョンのリンクは残しておきます)
G-Warlock!ver,1.06C

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク