スポンサーサイト


新エリア

新マップからの新ルール!
もう初心者さん向けに遠慮する必要は無いので全体マップ表示する時に
消耗品を確率で消費させるようにしました!
Wizエンパイア以降で導入された伝統的なシステムですね。

通常のマップでは何も消費しませんが新エリアでのみ消費しますので
そこまで行ってない方でも安心ですね!

内部的な処理が変わったのでマップボタン押下時に
アイテムが足りない場合こんなのを表示させる事も出来るようになりました!(やりませんが)
SS111.png

ミニマップも制限しようと思いましたがさすがにそれは厳しすぎる気もしました


それとマップサイズ広げました、当初20*20でしたが40*40になりました
このあぐり容赦せん!と言うやつです
SS112.png
マップもこんなに立派に育ちました、もちろんこれが全てかつ完成形ではありませんが

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
