

今更のっ!

をーろっく くらす すきるりすとを公開しました
公開したことに後悔はありませんがこのまま公海に航海しに行きたい気分です。

http://www.mediafire.com/download/rpig62zx48fj643/Warlock%21Class_Skill_List.zip

とりあえず画面見続けたら目が痛くなってきたので今日はこのへんで・・・


2/9追記
そんなこんなでとりあえず細かいバグフィックスですが更新です
ただし、今回データ移行に寄るデータ破損の可能性があります
なんかエラー出たら前バージョンでのプレイをすると良いかもしれません。
G-Warlock!ver,1.06
起動不可修正完了。2/12再アップ

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
