

暇潰し版にっ!

重大な問題が見つかったので修正版をだしまーす。

RTPのランタイムを最新にしてからプレイしてくださいね
G-Warlock!暇つぶし版ver,2

前回のセーブデータを使い回すと何が起こるか保証できません、なので新規でプレイしてくださいね。

それと、今回も暇潰し版はそういうシーン(性的・リョナ的)は一切ありません。
まあ、バグ修正だからね。

でも、ただの修正だけだと寂しいんで、一部クラスにスキルを少し追加とマップをほんの気持ちだけ歩けるようにしました。
どちらも気持ち程度なので過度な期待はしちゃだめよ。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
