

開発システム

の細かい仕様がかたまりましたとさ。

まず、先生横の意味不明な場所を調べます。
SS104.png
料金は初回1000+500*回数になります、初回は1000GPで
それ以降1500-2000-2500・・・と上がっていきます。

ダンジョンで思う様殺しを楽しんで帰宅します。
そこで規定数の殺害をしていると何故か花火のエフェクトがでます。
SS105.png
出ない時は規定数殺せてないのでもっと殺しに出かけましょう!
(規定の数はある程度の範囲で振れ幅が出ます、毎回同じ数ではありません)

そして装備品(一部ハズレの消耗品)が出来上がります!
SS106.png
出てくる装備品は一部ユニークと開発専用を除いて
武器は多分7割位、防具は恐らく5割位が抽選されます。
さすがに全部をテーブルに乗せちゃうとハクスラ要素があまり意味をなさなくなりますしね。
それでも意外と武器に関しては恵まれてますね!

今年1年、製作速度が遅くてごめんなさいでした。
皆様のプレイによってをーろっくシリーズは活かされています。


そして今年最後に・・・
本年一年間、皆様大変お世話になりました
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します
製作速度戻さないと・・・

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
