冬風邪や 兵どもが 夢の跡

今日は39度3分まで熱が上がってるあぐりさんです!
ひゃっほーい><


ちょっと死にそうなので以前つぶやいてた装備ランダム開発システムの簡単なお話だけ・・・
SS102.png
(設置場所も値段もテキストも全て未定ですが)
お出かけ前に開発をセット

SS103.png
そして帰ってきたら開発完了!
ランダムで8割くらいの武器と6割程度の防具の中からランダムで選択されて作られます。
条件は一定数の敵の殺害、ひたすら戦ってたら気づいたら終わってたくらいの数になると思います。
キル数見てるので逃げてばかりじゃ進みませんよ!

というわけでおやすみなさい・・・明日までに・・・
治るわけがないですね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク