スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっかりん

何とは無しに一定数の敵を殺害したキャラに特典をつける機能を入れるようかと思い立ちました。
が、既存のデータからだと個人の殺害数を取ろうとすると
エラーが出てしまう事が発覚し、断念せざるを得ませんでした。
まあ、各個人で1万キルとか無茶な数を要求するつもりだったので無くなっても大した影響はありませんが。

こう言うのを考えて、システム的には大体出来てました。
1万キル達成後宿に泊まると下記ボーナス発生
ティア:回避率アップ・一部属性を10%の確率で無効(いわゆるガード)
フィル:光/闇威力/耐性アップ・信仰心アップ
メイ:個別スキル「必殺!」強化・全パラ小アップ
ロボ:MAXHPアップ・毒耐性大幅アップ
ディー:MAXMPアップ・個別スキル「心眼」強化
エリサ:攻撃/精神アップ
全キャラではありませんが、こんな感じで考えてました。

最近予定してた機能が使えなかったりとか多いですねぇ。
でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。