悲しい事に

前回仕様変更した毒が仕様を元に戻さないとならなくなりました。
全く関係無さ気な所で変な動作しちゃったから仕方ないわよね。
現在HPを基準に毒ダメージ与えたいけど難しいかしらねぇ

今週は武器専用の戦闘アニメを幾つか作ったり、わりとはかどった気がします。
ハクスラと言えば装備、装備を作るのにアニメは欠かせませんのです。

例えばこんなの
SS99.png
そういえば気づいたら大したものでは無いとはいえ自力で素材を作る様になってましたね。
一枚絵で見ると見るに耐えないかもですが動いてるとわりと何とかなるのがアニメのいいところですね!

でわでわ><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク