説明がなかったこの画面の補足

戦闘中にXボタン(サターン配置)で出せますこの画面、そういえば全く説明が無かったのを思い出しました。

SS11.png



左の下にゲージが無い石マーク、こういう書き方をしている物は戦闘中自然回復しません。

真ん中の青いゲージの麻痺っぽいマーク、これは確率で回復する状態です
後は時間が回復してくれる、落ち着いたブルーのゲージになっております。

最後の右のマーク、おそらくこれが一番見ることになるかもですが
自然回復状態にまで行ってない自然回復までXターンかかる状態です。

説明書か何かで状態異常とそのアイコン一覧作らないと分かりづらくなるね、説明書もちゃんと作らないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク